スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


綺麗な鞘師りほりほ 
2014 03 03
Mon 20:00:37

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

鞘師りほりほ

今回は完全模写です。
SpeedyPainterという海外のフリーソフトの試し書きのつもりで適当に画像を探して描き始めたんですが途中からメモリー不足か動作が不安定になり、何やら重たくなってしまい途中で気がついた画像の大きさも640✕480という時代遅れの大きさで描いてましたw

まぁ~最後まで我慢すれば描けそうだったんですが、ソフトに有る動画機能を使いたくて始めたようなもので途中で諦めました。
結構面白いソフトで英語版なのでわからないところは適当に、説明サイトも読まずに始めたのが運の尽き(笑)
まぁ~フリーソフトでこれからも鋭意バージョンアップ中なので今後どうなるか楽しみでもあります。
フォトショ使えばいいじゃないかと思われますが、今後フォトショはライセンス使用になり、高上りになりがちなため今持っているバージョンが使えなくなったら他のソフトを探すしかなくなるわけですよ。
ま、今はフリーソフトで出来ないこともないですが、自分は何故か使用感はバージョンで結構変わっているフォトショが使い勝手が良かったんですよね。(でも2つしか無いですがw5.0とCS2)
まぁ~仕事じゃないのでどうでもいいんですけどね。
遊びでもいつか仕事になればいいかと思っているので今流行のソフトは試用版でも使って遊んでは居るんですが、やっぱりフォトショを超えるソフトはそうそうありません。
パソコンが低能なだけと言えなくもないですが(笑)

そんなこんなで今回は力入れました、りほりほですから(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

