 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


リリース記念「萩原マイマイ」 
2014 03 05
Wed 21:07:41

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

萩原マイマイ
連続の完全模写です。
先日公開されたMV「LOVE TAKE IT ALL」のマイマイが余りにも綺麗で可愛いので速攻描いてみました。(笑)
他にも油絵のように描けるアートラージというソフトを使って何か描きたいと思ったのですが、やっぱり基本も本物の絵の具も知らないために筆の使い方がわからず断念しました。(T_T)
まぁ~作品をかければ時間の短縮にもなるんじゃないかと。(まぁ、腰痛と眼精疲労が有るので対して変わりませんけど(汗))

さてー℃-uteの新曲MV良いですね。
最近、女性のファンが増えてきているらしくおしゃれな作りになってきています。
ちょっとアートが入ったりカメラの切り替えも考えられた作りになってます。(以前は酷かった)
確かにまだまだ予算の関係か大手の制作会社に委託できない分、セットとかロケ地も相変わらず低予算ですけどね。
それでもカメラの切り替えや撮り方に趣向を凝らしいい作品だと思いますが、それ以上の楽曲かといえばそれはちょっと違うわけで(笑)

まぁー私はしっかりとしたパフォーマンスで見せてくれたらそれで良い訳です。
曲と言うより、彼女らの姿勢に好感が持て応援する気持ちになれ、見守ることでこちらの気持ちも穏やかになれる。
やっぱりアイドルというのはそういうものだと思います。

まぁ~どうでもいいんですけどねw
でもイラスト制作の力には成ってるんじゃないかと。(マジで)

頑張れ℃-ute!!!!(Juice=Juiceもw)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

