 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


譜久村聖風な感じ? 
2015 05 04
Mon 19:53:19

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

譜久村聖風な感じ?

作品の時系列が逆さまだったので修正。

まぁーそんな事はどうでも良いんだけど自分ってこう云うところが細かいなと思う。
もっと大雑把な性格ならまた違った絵を書けたのかな?いや!そもそも大雑把だと描いすら居ないかもしれない。

イミフな分析はさておき、この絵は最新のふくちゃんでは無いんだけれどまとめサイトで天使の翼を付けたフクちゃんな作品を見て元画像を探したらこれが良いんだ、ちょっとエロかったりするんだが綺麗なんだよね。(おやじのエロ目線だけれどw)
孫ほど離れてはいるが絵を書いている為か女性も男性も年齢で見ることはほとんど無いわけですよ。その人が持つイメージとかを優先して見てしまう。
まぁー芸能人なんて雲の上の天上人のようなものだから(笑)

というわけで一押しでもない彼女を定期的に描いているフシがあるんだが、このイチオシと言うのが自分の中で成立していないので”世の中の女性はみんな魅力的”ということで納得したw

では。

(この記事は追加修正されています)



Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

