 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


トップページ使用タブ型テンプレート 
2005 07 17
Sun 19:38:44

テンプレート  Comment 0  Trackback 0  edit.

トップページ使用タブ型テンプレート
久しぶりにテンプレートを一つ。
以前、使用していたものですが現在の「時超愛バージョン」と基本的に同じものです。
トップページには好きな画像(サイズは決まってますが)を2カ所に付けられるようスペースを設けて居ています。
私はスクリプトでスライドショー的なものと、アニメアイコンを付けて居たんですがそのままでは、問題がありそうなので外してます。
使い方が少し他の人と違ったものなので、初めての人は戸惑うかも知れませんね。(^^;
まぁ?自分の用途に合わせて作ったものですから当然なんですが。
後、「ENTER」をクリックする事で以前の一覧表示になります。
サイドメニューですが、以前は開閉スクリプトを使って居たのですがどうにも重たい。
そのため、今回はスタイルシートと簡単なスクリプトでトップページでのみ開閉式にしました。
初心者の方は多分、テンプレートとしては使いにくいと思いますし改造にもそれなりのスキルが必要ですが、改造法などはコメント頂ければ出来る限りご相談に乗ります。

ただし、IEとFIREFOXでのみ確認してますので他のプラウザやOSに関しては環境がないのでお答えできません。
tab_menu-html.txt
tab_menu-css.txt

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

