スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


続けて絵をアップしたわけですが 
2015 05 04
Mon 20:01:19

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

久しぶりにブログ記事を文章短めで新作イラストをアップしました。
正確にはpixivにはアップしていたんですがブログを思い出し(笑)とりあえず見せられる作品を選んで続けてアップしました。
まぁー唯の広告消しとなんか幾ら描いてもあまり多くの人の目には止まらないと言う感じですが・・・・

どうなんでしょうね?
結構、力入れて描いてもさらっと描いてもおなじみさんしか見てもらえず、お絵かき配信で聞いてみたら絵柄が古いんだそうです。(ちょっとショック)

確かに自分の絵柄は昔から書いてる自分が好んで書いてるような気はするんです。

だからと言って絵柄を変える努力をしてみてもやっぱりどこか同じ絵柄。(助言頂きました)


そんな事があり自分の絵は商用には向かないという結論が出たわけですが、以前から言っていたように売れないなら趣味で書いていくのみです。
ちょっとショックですが地道に好きなモノを描いて誰かに見てもらってコメント頂けたらそれが何より嬉しいことです。はい。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

