スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ「がんばっていきまっしょい」 
2005 07 18
Mon 12:49:18

ドラマ・映画  Comment 0  Trackback 0  edit.

「今朝のニュースを見て」に関連した事でもあり、自分が見ているドラマって事で
記事にしてみる事に。

今分かっている時点で、問題の彼(関ジャニ)が、このドラマに出演中という事で今後
彼の出演部分は削除され、降板という事で今後のドラマ展開が微妙になってきてます。
まだ2回目という事で、ストーリー的には問題ないでしょうが、脚本の書き直し
出演部分の撮り直しなど、スタッフは対応に追われている事でしょう。

とは言え・・・

オープニングをどうするのか?

まぁ?編集でごまかす以外方法は無いでしょうね。
多分この時点で5,6話まで収録は終わっているはずなので出演者並びにスタッフの
苦労はどうしようもないくらい困惑している事でしょう。

自分としてはドラマ「がんばっていきまっしょい」は、さほど楽しみでも無いですが
杏ちゃんに好感を持って見ていたのでちょっと残念ですね。
原作や映画は見ていない自分にとって、以前から知っていた「がんばっていきまっしょい」が
どんな物なのか、そう言った興味も有りました。

が、こういった問題が起きてしっかりと楽しめるドラマになるかと言えば当然ならない。
何とかドラマを終わらせる事が第一に考えられ視聴率も今以上に落ち込むでしょう。

某掲示板では、「彼の配役は代役でもそれほど影響ない」とか「まだ2話だからそれほど」と
言った意見もあるようですが、代役を立てようが撮り直しをしようがドラマは放送以前に
最終回へ向けての構想を考えて制作する物であり、脚本を書き換えるという事は
よほどの事が無い限り出来ないでしょう。

すると残るは代役を立てるという事になるわけですが、視聴者の立場では違和感があり
複雑な思いで見る事になり、ドラマの楽しみが半減する事にもなります。

多分、フジテレビですから「代役」で何とか最終回まで。と言うのが現実でしょう。

まぁ?仕方がないと言えばそれまででしょうが、本当に最近のフジテレビは色んな意味で
話題にのりますね。

出来れば、良い方向で話題を提供してほしい物です。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。