スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


映画みたいなオリジナルテンプレート 
2005 07 19
Tue 21:59:18

テンプレート  Comment 0  Trackback 0  edit.

テンプレ夏の香りバージョン
昨日から新しいテンプレートを二つ作って見ました。
ブラウン系の「イルマーレ」バージョンと、グリーン系の「夏の香り」バージョン。
まだテンプレ登録はしていませんけどね。(^^;
基本的には同じデザインの色違いですが、トップページが背景の画像の関係で少し変更しましたがどうかな?
「イルマーレ」も「夏の香り」もジヒョンとイェジンをモチーフにしてます。
ちょっと映画のフィルムの一場面みたいな感じで作ってみましたが。
本当はイラストを使いたかったんだけど、未だ描く余裕がない。(T-T)
それでも「夏の香り」は、こんな画像は無いので仕方なしに色々な森の画像を使って後は手描きを加え、仕上げたんですけどね。
「イルマーレ」の方も横に長い必要があったので付け足しは手描き部分です。
まぁ?このくらいは大して時間もかからないですし。
一応完成したんですが、テンプレ登録出来るか分からないですね。
肖像権とか絡みそうで。(^^;
まぁ?ご希望の方が居たらファイルでアップしても良いかな?
居ないだろうとは思うけど。_| ̄|○

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

