スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


トップページ型タブ式テンプVer2 
2005 07 21
Thu 15:00:00

テンプレート  Comment 10  Trackback 0  edit.

index_tab_tmp02テンプレイルマーレバージョン
トップページの画像に最新の記事を付けていた以前のバージョンだと画像の差し替えに不便があり使い回しが面倒かと思って、メニューを全て開閉式に改造しました。
使っている画像は「夏の香り」、「イルマーレ」バージョンとほとんど同じですが、次回からはこれに画像や配色を変えて使って行こうと思ってます。

tokikoe_love_html.txt
tokikoe_love_css.txt
natsu_kaori_html.txt
natsu_kaori_css.txt
でもね?批評されるとやる気がなくなるんだよね。
サムネールをアップしてくれるのは嬉しいんだけど、デザインの個人的感想を書かれても自分では良いと思って居るんだから、お手柔らかにしてほしいと、言うのが本音。

とは言え、大いに助かっているのも事実だし。(^^;
感謝の気持ちと_| ̄|○の気持ちが少し。

まぁ?遊びでやって居るんだからあまり気にしないけどね。
ちなみに、記事本文表示の時に左にメニューがあるけど、要らないと思われ(笑)
まぁ?取りあえず無いと変なんでそのままですが、ブログペットやパーツを付ける人は、編集してメニューを外しても良いと思います。
本当は始めから外しておいた方が良いんだろうけど、そこまで自分は優しくない(笑)
使う人、改造する人、頑張って下さい。(爆)

Re comments.

「タイトル未入力」
右の画像、大好きです。

その映画も何度も何度も見ました。本当に深い感動を受けました。

2005/07/21(木) 20:33:56 [URL] 拉库拉さん [編集]
「イルマーレ」
どうもこんばんは。拉库拉さん
私もこの映画を見てジヒョンのファンになった作品です。
設定はあり得ない事なんですが、それを感じさせない自然な懐かしさを
感じるような映画でしたね。
2005/07/21(木) 23:36:39 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
>アイコン
ありがたく順次アップさせて頂きます。

>上野 樹里さん
「スウィングガールズ」友子(3編みお下げ髪)役でした。
最近は「バーモンドカレー」照る照る坊主編CMで、
一人だけ出ている女の子が樹里さんです。

>テンプレート
前回の件お気になさらず、
こちらこそ図々しく恐れ入ります。
樹里さんお願いし何ですが、
この上の左テンプレートを元に、
女の子が一人だけ歩いている様に
お願い出来れば幸いです。
2005/07/22(金) 01:32:36 [URL] まぼさん [編集]
「まぼさんへ」
テンプレート左のって森の奴ですよね?
女の子が一人と言うのは非常に簡単ですがそれで良いんですか?(^^;
今の画像から女の子だけにするのかな?
それとも小さな女の子って事かな?

人だけの差し替えならそれほど時間かからないですが
女の人なのか、女の子なのか詳しくお願いします。(^^;
それと、出来上がったらどうします?
ファイルにまとめてダウンロードにしますか?
画像一枚なら画像だけこちらのブログでアップして差し替えれば
一番簡単ですけど。(^ー^)
2005/07/22(金) 02:06:52 [URL] 有希之武さん [編集]
「テンプレート」
>SGに替わっていてびっくりしました。
著作権の問題が無ければ、使わせて頂きたいです。

>今の画像から、女の子だけでお願い致します。
テンプレートの差し替え方法の知識が少ない為、
なるべく簡単な方法がありがたいです。

2005/07/22(金) 23:04:10 [URL] まぼさん [編集]
「追伸」
高校~大学ぐらいの女の子で、
お願い致します。
2005/07/22(金) 23:06:41 [URL] まぼさん [編集]
「まぼさんへ」
どうもこんばんは。
著作権の問題ですが、多分ロゴなどは自作なので大丈夫だと思いますが(^^;
画像の方が問題視されますが、ロゴデザインの流用は個人サイトとかでは
問題になった事は無いと思います。
ハッキリとは断言できないですけどね。(^^;

>今の画像から、女の子だけでお願い致します。
>高校~大学ぐらいの女の子で、
分かりました。
それなりに見えるような女の子で作ってみたいと思います。(^ー^)
画像の差し替えはスタイルシートの画像アドレスの変更だけですが
大丈夫ですよね?
完成したらリンクでお知らせしますのでそれを使って見て下さい。
2005/07/23(土) 00:26:42 [URL] 有希之武さん [編集]
「はじめまして」
はじめまして以前チョンジヒョンファンサイトを運営していたものです。

中でもイルマーレが大好きなので。。

以前からイルマーレのテンプレートが面白いなって思っていましたところ以前使用させていただいていたサーバーが期間終了に伴い

2週間ほどサイトに接続不能状態が続いていましたが
すぐにサーバーを探す力もなくどうしようかと考えてたときに
こちらに出会いました。

サイトのトップとして使用させていただきます。

2005/08/04(木) 11:48:11 [URL] ケンさん [編集]
「ケンさんはじめまして。」
チョンジヒョンのファンサイトですかぁ~見てみたかった(T-T)

私もイルマーレでジヒョンに惹かれましたね~(^^;
その後は、全作品を見る事になり、ドツボにはまるわけですけどw
韓国の女優さんというか、純愛系の作品は、素直に楽しめる作品が多いですよね。
まぁ~自分は最近、ジヒョンの新作を楽しみに待っている状態で他は見てないですが(爆)
こんなファンの作ったテンプレですが、どうかよろしく。(^^;
2005/08/04(木) 12:06:50 [URL] 有希之武さん [編集]
「いえいえ」
ってことで使わせていただいております。

現在はブログとしてのコンテンツはないですが。。

なんせアジア系のイベントのほうがちょっと忙しいために。。

ちなみ過去のコンテンツはエンタを教えていただければ
リンクが貼ってあります。
2005/08/06(土) 16:18:19 [URL] ケンさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

