 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


テンプレデザインアイディア募集?♪ 
2005 07 21
Thu 10:54:51

試行錯誤  Comment 3  Trackback 0  edit.

ここしばらく、テンプレートの制作が楽しみの一つに戻りました。(^ー^)

只ここに来てアイディアの枯渇って状況ですね。
タグの構成は時間がかかってすぐに新しい物とは行かないんですが、配色とか画像など、どんなものが良いのか浮かんでこなくなりました。
テンプレートを使って頂いている方は、色んな方の物を使って楽しんで居るんでしょうね。
自分もその方が楽なのかも知れませんが、一度テンプレートを作って楽しむ事を覚えてしまうと抜け出せません。(笑)
あまり自分の記事は読まれていないとは思うんですが、この辺で皆さんのアイディアをお貸し願いたいです。m(_ _)m

まぁ?大改造になるとちょっと難しいですが、配色とか画像の差し替え程度なら時間的にもそれほど苦にはならないので、コメント頂ければ嬉しいです。
出来れば今現在使っている「夏の香り」バージョン2のアイディアをお願いいたします。

Re comments.

「デザイン」
・祭の露店
例えば、わた飴のパッケージに書かれた文字など
クリックすると該当する項目が反映されるとか…。



2005/07/22(金) 01:50:13 [URL] まぼさん [編集]
「祭りの露店」
ん~綿飴のパッケージに文字でそれをクリックすると
メニューが開く感じかな?
画像の色々な部分でクリックと言うのは面白そうですね。
後は、一覧ページを無くすのか、ページは作るけど今のように
トップで色々開いて見られると言うのも面白いかも知れないですね。
2005/07/22(金) 02:11:46 [URL] 有希之武さん [編集]
「携帯風は?」
PCからの見た目自体が携帯サイト風の
デザインのテンプレートってナイですかね。
2008/12/02(火) 21:40:48 [URL] 名無しさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

