スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


眞鍋さんちのブログ 
2005 05 03
Tue 08:28:17

ブログ拝見  Comment 2  Trackback 0  edit.

昨日たまたま見ていたテレビに眞鍋さんが出ていたので、なにげに最後まで見てしまった、ネプリーグ。

眞鍋さんって頭が良い方だったんだと(笑)

まぁ?科学情報番組をやっている位だからそれなりの知識は有ると思ってましたが、それにしても決勝では足をひっぱちゃいましたね。
でも、エリツィンが正解なんだけど、自分もエイリツェンだと思ったので同程度なのかも(^^;

話は変わりますが、眞鍋さんちのブログ、再開したみたいですね。
最近かなりメディアに出ているので忙しいとは思ってましたが睡眠時間もあまりとれないほどとは。
まぁ?ブログが再開したという事で楽しみが一つ戻りました。

Re comments.

「さすがブログの女王ですね。」
眞鍋さんのブログ、最近読むようになりましたが…おもしろいですね。
視点がGood!ですね。
飛行機の機内での話の結末には驚きましたが…。(^○^)
2005/05/04(水) 08:09:21 [URL] kooさん [編集]
「」
面白いっすよね。(^o^)
なんて言うか言葉の使い方とかギャグの入れ方とか
やっぱり才女なんだなと。
(でもちょっと老け顔って気もしないでもない(笑))
2005/05/04(水) 23:45:58 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

