スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


スウィングガールズトップ画 
2005 07 22
Fri 16:41:58

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

スウィングガールズ

記事にするほどでも無いですけどね。(^^;
モノクロバージョンを作るのに画像が必要だったんですが、良い物がない。
そこでスウィングガールズのポスターを何故か思い出してしまい探しましたがあまりにも小さな画像しかない!!(T-T)
仕方がないので、小さな画像を見ながら作ってしまいました。(笑)

一応、ロゴも同じ様なフォントが有ったので、意外と簡単に出来たのは良いのですがこれって著作権に関わるよね。(^^;
冬ソナ画像だって元の絵をそのままじゃないけど、加工しても著作権は発生するわけで後日、消します。_| ̄|○

スウィングガールズの方も、良い考えが浮かんでいるので、これを使って別なものを。
まぁ?そんなドップリテンプレート作りにはまっている自分でした。
_| ̄|......○

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

