スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


青系のテンプレって人気有ったんだ?w 
2005 07 26
Tue 10:51:22

独り言  Comment 6  Trackback 0  edit.

今朝起きて寝る前に登録した共有テンプレ青バージョン、すでに43人様御礼?♪

実は最近、テンプレを作るのも楽しいのですがダウンロードしてくれる方がコメント残してくれるじゃないですか、あれがとても嬉しいですね。(^ー^)
作者冥利に尽きるって奴ですねw

中には常連さんの様にコメントくれる方もいらっしゃって喜んでおります。
それにしても青系って意外にも人気があるらしい。
私の好きな色でも有るので青空系とか作ってはいるんですが、今回はちょっと考えました。
緑からブラウン、モノクロと映画のフィルムをイメージして作ったので青だとどうしても写真系になるんじゃないかと。
フィルムみたいなバック画を変更してみたんですが、思うようなイメージにならずどうせなら無しもありかな?と。でも結局、フィルム背景そのままにしました。

一番悩んだのが、トップの画像。

青と言えば、どうしても青空を思い出す小生としては素材画像を探し回り海に決定!
そう言えば、何年も海を見ていない気が・・・・・
20歳くらいまで室蘭に住んでいたので海がある景色というのが故郷の様に感じる小生。

今住んでいる札幌は、周りが住宅やビル群、遠目に山ですからね。
10年以上住んでいて未だになじめないです。(T-T)
元々は札幌なんですけどね。(^^;

やっぱり人間には海が必要なんですよ。(奥さん?♪w)

海のある生活・・・・・戻りたいなぁ?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

Re comments.

「8月は」
もう、見つけたときは釘付けになりました。
ありがとうございます。
毎月テンプレートを変えるのがわたしの楽しみなのですが、
8月はコチラを9月は茶系バージョンをお借りいたします。

ほんとうに、綺麗。うっとり。
2005/07/27(水) 09:21:08 [URL] daisy*さん [編集]
「daisyさんども~(^ー^)」
どうもコメントありがとうございます。
毎月テンプレを変える・・・と言う事は12種類作ると一年使ってくれますか?(笑)
まぁ~それは冗談ですけど(^^;
喜んでくれるコメント頂けると本当に作った甲斐があったと実感できます。
ありがとうです。m(_ _)m
2005/07/27(水) 09:37:50 [URL] 有希之武さん [編集]
「使ってみようかしら。」
12種類、こんなテイストで作っていただけると、専属ブロガー(こういうふうにいうのかしら?)になります。なんちて。
1つ作るのもたいへんなんでしょうね。
わたしは、気に入ったテンプレートにかえても、文字サイズの変更も自分では出来なくて、泣く泣く諦めることさえあります。しゅ~ん。
どこかをちょこっと変えるだけでいいのは察しがつきますが、ソレどまりです。
2005/07/28(木) 08:39:39 [URL] daisy*さん [編集]
「テンプレートの衣替え」
専属ブロガーさんですかぁ~良いですね(^ー^)

確かに気に入ったテンプレートが見つかっても自分の所では使えなかったりしますね。
実は私も「これだ!」と、思って使ってみるんですが記事の内容とかで
どうしてもデザインが崩れたり。
それならと言う事でテンプレートを自作したのがきっかけなんですよ。
自分のようにカスタマイズが趣味みたいな人は結構いるモノでそう言った人に
相談するとちゃんと教えてくれます。
「ここの文字をこうしたいんですがどうしたら?」って、素直に聞けば教えて貰えます。
テンプレ作者さんは使ってくれている人が来てくれると本当に嬉しいですからね。
簡単な所からチャレンジする事で自分でも理解できてくる特典も付いてきます。(笑)
そう言う自分も相談事とかされるとガンバちゃいますし。(笑)
ですから一度、そう言う時は作者さんにご相談してみるのも手かも知れません。
2005/07/28(木) 09:21:15 [URL] 有希之武さん [編集]
「元ブロク本家?」
今のトップ、好いですね!
実は、もう一つ既に在りまして
載せたアカウント通り、
元々こちらで書いてました…。
途中からスパム記録になってしまい、
今は事情で更新してませんが、
ぼちぼち再開したく思っており、
こちらで使用させて頂きます。
2005/08/02(火) 00:45:01 [URL] まぼさん [編集]
「トップ画像」
まぼさんコメントどうも。
今のトップ画像ですが、自分のホムペを見た人は気が付くと思いますよ。
なにせ、使い回しですから(笑)
どうも最近、新しいイラストとかあまり時間のかかるモノは
集中力が持たないですね。(^^;
2005/08/02(火) 07:39:04 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

